9月の体験授業 参加者コメント大公開! - アニカレ広場

Home > > > 9月の体験授業 参加者コメント大公開! - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

9月の体験授業 参加者コメント大公開!

2011年09月08日

9月4日に行われた体験授業で、皆様からいただいたコメントを公開いたします!
参加された皆様はお疲れ様でした。

KO        迷ってるなら来るべき!
とど       体験授業楽しかったです!
もやしもん   自分の声がアニメに入って聞けるのがスバラシイ!!
ぬ。       迷っていたら行く価値がかなりあると思います。
キーマン    とてもよい学校です!
なっつぉん   初心者でも安心してついていけるので、ぜひ来て下さい!!
ちゃっぴー   先生もフレンドリーなかんじでとても良い雰囲気で体験授業すごく楽しかったです^ω^

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!