2019年4月入学生 【AO入学】について - アニカレ広場

Home > > > 2019年4月入学生 【AO入学】について - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

2019年4月入学生 【AO入学】について

2018年01月10日

 

<4月から高校3年生になる方、大学、短大、社会人の方へ>

 

本校では、2018年6月1日(金)より2019年4月入学生【AOエントリー】受付がスタートします!

 

今回は一足先に、エントリー方法や日程などを公開しますので、4月から高校3年生になる方や、大学短大社会人など高校既卒の方でAO入学を検討されている方は、事前にチェックしてくださいね。

 

※より詳しい内容は、4月頃に更新予定の【出願日程】ページにてご案内しますのでもうしばらくお待ちください。

 

 

また、AOをはじめ、出願方法やアニカレについて、ひと足早く聞いておきたい!という方は【学校説明会】にご参加ください!

保護者の方のご参加もお待ちしています♪

 

エントリーから出願までの流れ

 

 

エントリーの種類と審査方法

 

■AFCエントリー

AFCエントリーとは、第一志望カードメンバー専用の本校独自のAOエントリーです。
オープンキャンパスに参加し、第一志望(AFC)カードメンバーになればエントリーの際の面接が免除、
出願時は、本校学校長よりAFC推薦書が発行され、AFC推薦での出願が可能です。

 

■AOエントリー

ペーパーエントリー、Webエントリーいずれかを選んでエントリーし、本校職員と面接を行います。
本校のアドミッションポリシーに合致していればAO入学合格内定書が発行されます。

 

エントリー期間及び出願期間

 


【オープンキャンパス開催中!】

 

体験授業では学校で行われている授業そのままを再現しています!

『良いところも悪いところも丁寧に指導してくれる!』
『1人1台の作業机が魅力でした!』
『先輩が優しいし面白い!』

「他とは全然違う」入学を決めたきっかけとなった
満足度の高い本校の体験授業をアナタも受けてみませんか?

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!