声優グランプリ取材♪ - アニカレ広場

Home > > > 声優グランプリ取材♪ - アニカレ広場

先生のひとり言

声優グランプリ取材♪

2012年10月25日

本日は声優学科2年生の3人に協力してもらい、主婦の友インフォス情報社発刊『声優グランプリ』での学校紹介用取材で
ライターさんにお越しいただき校内で取材を行いました。

緊張気味の3人でしたが、和やかに取材終了。

まだ発売まで時間があるので詳しくはかけませんが
在校生から見たアニカレの魅力、3人が一生懸命話してくれたので
読者の方にも伝わると思います。

写真もいい感じ。

学園祭で忙しい中3人ともありがとう〜

そしてさきほど、

これもらいました!

熊本県の全然ゆるくない、むしろ完成された(ゆる)キャラ!くまもん!

くまもんLOVEな学生が持ってきてくれました ♥
もちろん私もくまもん好き!
うれしすぎてお礼にくまもんシールをあげたので
結果、物々交換になりました(笑)

こういうキャラクター、好きなんですよねぇ。

なので歴代の学園祭キャラも結構ツボです。

今回の学園祭は校内にいるボムブーを探すといいことが起こるみたいなので


これがボムブー

ぜひみなさん遊びに来てくださいね〜♪

広報 すずき

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!