声優学科2年生の皆さん、お疲れ様でした!! - アニカレ広場

Home > > > 声優学科2年生の皆さん、お疲れ様でした!! - アニカレ広場

先生のひとり言

声優学科2年生の皆さん、お疲れ様でした!!

2012年10月24日

10月13日(土)と20日(日)の二日間にわたって、総数48社もの参加をいただいた、声優学科の校内オーディション。今年もご多忙のところ、本当に沢山の事務所に集まっていただきました。

当初はこれほどの数ではなかったんですが、在校生達の真剣な演技の積み重ねが、噂を呼び、「うちの事務所も参加していいですか?」「来年度は是非うちも!」と有り難いご賛同をいただく内に、今では都内最大の事務所のご参加をいただく、一大イベントとなりました。

ご参加いただいた事務所の皆sなん、『へぇ〜、あそこも来てるの?』『今年はあそこは来ないの?』などと、お互いの動向も探りつつ、皆さん長時間にもかかわらず(二日間合計で10時間にも及びました)、真剣なまなざしで声優学科2年生の諸君の取り組みを見ていただきました。

そしおて、2年生の皆さんの成果にも目を見張るものがありました。よくぞ2年間でここまで!と、思います。結果が出るのはもう少し先ですが、大丈夫。皆さんが思っているより、ずっといい結果が出るはずと私は信じます。
何より、本当によく頑張りました。今の自分を褒めて良いと、確かにそう思いますよ。

学校長 阿部 彰

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!