朴ろ美さん、本当に有り難うございました!! - アニカレ広場

Home > > > 朴ろ美さん、本当に有り難うございました!! - アニカレ広場

先生のひとり言

朴ろ美さん、本当に有り難うございました!!

2012年09月16日

先週の炎のような熱血体験授業から早一週間。私たちの耳や体や肌には、朴さんの熱い指導の後の火照りのようなものが残っています。
その朴さんですが、現在皆さんもご存じのように、ポリープの手術を無事におえて、療養中です。
本当に、大変な手術の直前とは思えないほど、熱い、深い、骨身に染みる授業でした。おそらく、全ての学生達の骨身に染みる内容だったと思います。
今は、一日も早い快癒をお祈りしています。また、その折には是非ともご挨拶にお伺いいたしますが、今はまず、改めて御礼申し上げます。
言葉では語りきれませんが、本当に有り難うございました。そして全快の折には、またあの素晴らしい笑顔が見れること、重ねてお祈り申し上げております。

学校長 阿部 彰

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!