学園祭までもう二か月 - アニカレ広場

Home > > > 学園祭までもう二か月 - アニカレ広場

先生のひとり言

学園祭までもう二か月

2012年09月04日

今日の授業の合間の昼休み、燈美祭の実行委員全体ミーティングが行われていました。今回は夏休み中に各部署で決定した内容の確認を全員で行っていました。
燈美祭まであと53日、二か月を切りました。楽しい学園祭にする為に、夏休み中にも学校に集まって色々とアイデアを出していましたね。今まで考えてきた事をこれからはどんどん形にしていく段階になりました。段々と忙しくなってくると思いますがスタッフの皆には頑張ってほしいと思います。そして来校していただいた皆さんには楽しんでいただける様に、色々と考えていますので楽しみにしていてください。
写真は頼もしい実行委員スタッフ達です。

教務 松澤

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!