残暑お見舞い申し上げます。 - アニカレ広場

Home > > > 残暑お見舞い申し上げます。 - アニカレ広場

先生のひとり言

残暑お見舞い申し上げます。

2012年08月28日

時候の挨拶が題名になってしまいましたが、本当に今年は残暑が長いですね。
本校も昨日から授業再開していますが、例年なら涼しくなって良いはずの季節が、
今年はまだ夏真っ盛り。登校している諸君の表情も、暑さでうつろなような気がします。

少し(というかかなり?)夏バテ気味の体を引きずって、でも、9月は模擬オーディションやら期末の課題やら、やらなければいけないことも目白押し。
少しずつ、カラダをならしていってくださいね。

イラストはフリーイラストをダウンロードしてみました。そうそう、今年は蝉がいつまでも元気ですが、蝉の寿命が7日間だというのは、真実ではないそうですよ。

学校長 阿部 彰

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!