採点中〜 - アニカレ広場

Home > > > 採点中〜 - アニカレ広場

先生のひとり言

採点中〜

2012年08月03日

さきほどから講師デスクにはマンガ・イラスト学科講師の保光先生の姿が。。。

夏休み前に学生が提出した課題の採点中。
ひとつずつ作品チェックしていく作業、時間がかかりそうですね。
おつかれさまです(。-_-。)

先日のひとり言にも書いてありましたが、
アニカレ生たちは今夏休みなので授業はないのですが
教室を借りて自主練にはげむ学生や、アニメ、マンガの制作のために登校している学生などが多く、なんだかんだでアニカレは毎日学校内が賑わっています♪

それに加え、卒業生も毎日誰かしらが学校に来ていて挨拶やら、練習をしたりしているし、
週末は体験授業でたくさんの方に参加していただく予定ですし
どうやら夏中、アニカレに静かな日はなさそうです(´∀`)ノ゛

広報 すずき

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!