保護者懇談会 - アニカレ広場

Home > > > 保護者懇談会 - アニカレ広場

先生のひとり言

保護者懇談会

2012年06月25日

昨日は本校1年生の保護者懇談会が実施されました。

沢山の保護者様にお集まり頂き、
授業や年間スケジュールの説明、普段の学生達の状況などをご報告させて頂きました。

マンガ・イラスト学科では、
学生が授業で作成したイラストもそれぞれ御覧頂きましたが、
皆さんとても喜んで下さいました。

「家ではなかなか見せてもらえないんですよ。」
とおっしゃられていたお母様、うれしそうに写メをパシャリ☆

心配しつつも応援して下さっている姿に私も気が引き締まりました。
沢山の方々に支えられていることを忘れずに、明日からも頑張って行きましょう!

教務 益子

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!