今年もやります!!  

Home > > > 今年もやります!!

先生のひとり言

今年もやります!!

2012年06月04日

昨年の7月3日(日)に行われた、本校の同窓会。

約200名の卒業生が参加してくれました♪

毎年ゲームをしたり、ご飯食べたりして盛り上がっています(*^_^*)

そして!今年もやりますよ!!

卒業生の皆さんには案内状を発送しました!

既に参加します!と嬉しい返事をしてくれている卒業生もいます☆

もしも、まだハガキが届いてないという卒業生!

引越ししてませんか?

在学中と今現在の住所が変わっていたら

校友会のHP http://www.souto-group.jp/

の各種手続きより住所変更の手続きをお願いします!!

今年の開催日時は

日時:7月1日(日)
   12時〜14時
   ※受付開始は11時半となります。

場所:本校4Fホール

となってます!!

今年も楽しんでもらえるように現在企画を考え中です!!

是非みなさんのご参加お待ちしてます☆★

写真は去年の様子です!!

就職指導室 上水

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求