スッキリ!  

先生のひとり言

スッキリ!

2012年04月13日

新年度が始まり、自分の気持ちや環境がガラッと変わった人も多いかと思いますが、

就職指導室もガラッと変わりました!!!

学生達が春休み中にガサガサ、ゴゾゴゾと整理整頓し、なんとか完成!!

卒業生の作品が載っている雑誌や就職に関する本が沢山置いてある棚と

求人票や声優事務所などの資料が入っている棚を

真っ白い棚に変更しました!

今までの物より大きく、皆さんにより見やすい環境になりました(*^_^*)

更に更に!!!!!

皆がいろんな情報を調べやすいようにパソコンも新しくしました!

ここで、会社や事務所の事など沢山調べて下さい!

白基調の棚になったからか、就職指導室の雰囲気が明るくなった気がします☆☆

何か悩み事があったら新しくなった就職指導室に相談に来て下さいね!

就職担当 上水

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求