始まりました☆ - アニカレ広場

Home > > > 始まりました☆ - アニカレ広場

先生のひとり言

始まりました☆

2012年04月10日

本日から授業初日スタートです☆

新入生も加わり、校内はとっても賑やかです。1年生は初めての授業はどうでしたか?地下へ行ってみると、声優学科の1年生を発見しました。

話しかけてみましたが、雰囲気がとても初々しかったです(*´∀`*)今からヴォーカルの授業らしいです。

アニメーション学科の1年生はデッサン中でした。

初めての朝から夕方までの1日かけたデッサン。上手く描けたかな?(^ω^)

マンガ・イラスト学科はシナリオの授業を行なっていました。

みんな集中してますね。これから素敵な作品を沢山作って下さいね!

放課後、マンガ・イラスト学科の2年生の教室に行ってみると誰かさんのお誕生日の準備をしていました。授業初日だというのに、教室はもう賑やかに飾られていました(笑)

卒業生も何名か学校に顔を出していました。キャラクターデザインのお仕事を頂いて、学校で作業をしていました。できあがりが楽しみですp(*^-^*)q

 

新入生から卒業生まで、明るいスタートをきった初日でした♪

教務 奥村

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!