2日間、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。  

Home > > > 2日間、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

先生のひとり言

2日間、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

2012年02月19日

先ほど、声優学科1年生達の舞台公演が無事に終了いたしました。
まず、二日間熱心にご覧いただいた保護者の皆様に感謝申し上げます。
涙ぐんでみておられた方。
終了後、お子様と抱き合っていらっしゃった方。
『子どもが怒るので…』と、遠慮がちに、でも最後まで熱心に、一番後ろから
ご覧下さった方。
『楽しかったです』と嬉しそうに頭を下げてお帰りになった方。
皆様の支えがあってこその公演でした。
本当にありがとうございます。

そして一年生の声優学科の皆さん。
舞台のはじめと最後で顔つきが変わっていた学生。
チームワークの素晴らしさを体感した学生。
見に来てくれた友達と泣きながら抱き合っていた学生。
終わったとたん、泣いている友人を励ましていた学生。
ステージの上で、誰よりも輝いて見せた学生。
みな、この二日間だけでなく、本当によく頑張りましたね。

皆さんのこと、そして皆さんのような素晴らしい学生達に囲まれていることを
誇りに思います。

二日間、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

学校長 阿部 彰
写真は本日の『葉っぱのフレディより』
演出の都合上、昨日と本日は全ての撮影をお断りしておりました。写真は一昨日のゲネプロ(本番同様のリハーサル)時のものを使用しています。

オープンキャンパス 資料請求