雪の朝 - アニカレ広場

Home > > > 雪の朝 - アニカレ広場

先生のひとり言

雪の朝

2012年01月24日

…でしたね。
関東地方の皆さんは通学が大変だったと思います。なかでも本校の学生、2年生声優学科は、昨日から小屋入り。(開演前にホールに入ってリハや稽古をすることを『小屋入り』と言います。けっこう大きなホールでも、『小屋入り』なんですねぇ。)
それでなくても大変なのに…と、心配です。
泣いても笑っても2年間の集大成は今週末の1/28(土)と29(日)。シェークスピアの『夏の夜の夢』。今年も松田マジック(松田先生の演出は敬意を込めてこう呼ばれています)と学生達のがんばりが見れるのももうすぐ。
寒いけど、みんな負けるな。

学校長 阿部 彰

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!