新年授業1日目! - アニカレ広場

Home > > > 新年授業1日目! - アニカレ広場

先生のひとり言

新年授業1日目!

2012年01月10日

長かった(!?)冬期休暇も終わり、今日から授業再開です!!

久しぶりの登校で、学生たちはみんなリフレッシュした表情でした。実家に戻ってのんびり出来たのかな(*’ー’*)?

早速ですが、アニメーション学科2年生のグループ作品制作はいよいよ佳境に入ってきました!!

・「わらべ唄」    ・「トイレ」    ・「ペロとえみ子」

各イメージイラストを公開しちゃいます!どれもなかなか素敵なイラストに仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

3作品とも、今月から原画、動画、背景・・・と続々作業工程が進んでいく予定!!そして来月下旬には、声優学科2年生によるアフレコを予定しています。

締切に追われて大変なところもあると思いますが、これも作品制作の醍醐味だと思って楽しんで乗り越えていきましょう!

頑張れ!!

教務部 稲見

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!