神☆ヴォイス!! - アニカレ広場

Home > > > 神☆ヴォイス!! - アニカレ広場

先生のひとり言

神☆ヴォイス!!

2011年12月20日

先日、アニカレ卒業生の青山耕平くんが出ている映画「神☆ヴォイス」を観てきました!

豪華な声優さんが盛りだくさんのこの映画(。・д・。)
映画の内容は「声優青春ストーリー」という感じで
笑いあり、感動ありの熱い作品でした♪

そんな中、青山くん、かーなーり!キョーレツなキャラで攻めていました、、、笑
キャラだけではなく、最後の方には、劇中でも「癒される〜」と言われた
舞台で朗読をするシーンがあるのですがこれがまた!。。。あまり言うとネタばれになってしまいますので控えます!

「ティンタン」という役名で出演しているので、
もう見た方、これから見る方もチェックしてみてくださいね!

アニカレの月刊誌1月号(1月発行)でも青山くんのインタビューを掲載予定ですので
そちらもぜひチェックしてください☆

パンフレットは映画に出てくる久保寺声優学校卒業アルバム風でした♪

広報 すずき

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!