卒業アルバム - アニカレ広場

Home > > > 卒業アルバム - アニカレ広場

先生のひとり言

卒業アルバム

2011年12月02日

早いもので12月。
学生の皆さんはもうすぐ冬休み。楽しみですね(^^)

皆さんまだお年玉は貰っているのでしょうか??
もうあげる側になってしまった私には羨ましい限りです。(笑)

さて、卒業式にはまだ少し時間がありますが、すでに卒業アルバムの制作は始まっています。
只今クラス毎、イベント毎に、学校で撮りためていた写真を選定中。
入学式から最近の写真まで、眺めてみるとやっぱり皆少し大人になってます。
凄いなぁ。ほんの2〜3年くらいしか経っていないのに。

学生時代の年月は、一生の思い出として残る年月だと思います。
私も今でもとても仲良の良い友人は、学生時代に出会った仲間が多いです。

一生の仲間達と出会ったその時、その場所の思い出の写真達。
大事に大事に編集します。卒業年次生の皆さん、楽しみにしていて下さいね!

※画像は昨年のアルバムです(^^)

教務 益子

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!