7月3日(日)第3回 同窓会が開催されました。 - アニカレ広場

Home > > > 7月3日(日)第3回 同窓会が開催されました。 - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

7月3日(日)第3回 同窓会が開催されました。

2011年07月05日

先日、東京アニメーションカレッジ専門学校 第3回 同窓会が開催されました。
当日は約160名の卒業生が集い、皆、久しぶりに会う友人と笑顔いっぱいで近況を語り合っていました。同窓生の皆様、お集まり頂き、本当にありがとうございました。

会場時間の11:30。徐々に同窓生達が集まり始めました。
12:00同窓会スタート!オープニングでは、同窓会長の篠崎さん挨拶、校長先生の挨拶。
乾杯の音頭は漫画家の見崎なつみさんが元気良く!

その後、4期卒業生(2011年3月卒業生)のアニメーション作品上映や在校中の懐かしい写真のスライドショー。懐かしさのあまり会場がざわめく場面も時折ありました。
歓談時の同窓会企画、「クイズ この人はだぁ〜れ?」(教職員の名前当てクイズ)では微妙な盛り上がり!!

約2時間の同窓会イベントでしたが、名残惜しく遅くまで残っていた同窓生が印象的でした。

又来年も会いましょう!!
あ、同窓生の皆さん!普段の日も、学校に遊びに来て下さいね!!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!