もう冬ですね。。 - アニカレ広場

Home > > > もう冬ですね。。 - アニカレ広場

先生のひとり言

もう冬ですね。。

2011年10月05日

今日の寒さにびっくり!
朝なんて寒すぎて目が覚めてしまいました。。
急激に冬に向かっている感じがして、なんかワクワクです!

でも冬の前にやってくるのが橙美祭。
模擬店や発表やイベントなど盛りだくさんなお祭りですが、
その中でも、大注目なのが声優の中村悠一さんのトークショー!
こちらは、在校生とBSSメンバー限定のイベントとなっておりまして、
一昨日、トークショーに申し込まれているBSSメンバーの方の抽選を行いました!
おそらく、明日にはハガキが届くと思います。
落選された方は大変申し訳ございません。
その分、橙美祭を思い切り楽しんじゃってください!

橙美祭で皆様と会えるのを楽しみにしています☆

教務&広報 落合

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!