盛り盛りの10月! - アニカレ広場

Home > > > 盛り盛りの10月! - アニカレ広場

先生のひとり言

盛り盛りの10月!

2011年10月04日

あっという間に秋になっちゃいましたね。朝と夜がさむいさむい。

風邪には要注意です。

そんな10月!アニカレ校内では行事が目白押しです。

声優学科オーディション、特別授業、コミックオーディションに学園祭、、、

う~ん。盛りだくさんですね。学生のみんなは時間に追われる毎日になるかもしれませんがぜひ状況を楽しんでがんばってみてください(。-_-)ノ

 

そしてそして、昨日からは第一次出願がスタートしました。

学校の受付でも願書を出すことができます。

おうちが近くの方は直接持ってきていただければ

その場で書類を確認させていただきますし、

なにか分からないことがあればぜひ聞きにきてくださいね!


こちらがアニカレの受付!             平日18時まで空いています

広報 すずき

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!