暑さはどこへ - アニカレ広場

Home > > > 暑さはどこへ - アニカレ広場

先生のひとり言

暑さはどこへ

2011年08月19日

今日は雨が降ってからとても涼しいですね!
昨日なんて気温がほぼ体温で、外に出ようものなら立っているだけで汗が流れ落ちるほどでした。
これを書いている今現在で新宿は23度とか、昨日までの熱帯からは考えられないですよね。
これなら夜も気持ちよく眠れるんじゃないでしょうか?
私は汗をべったりかいて、夜中の3時頃とか半端な時間に目が覚めてしまうという不快な出来事が何度もありましたよ(-_-;)

涼しくなるのは歓迎なのですが夏も終わってしまうなあと思うと、それはそれで少し寂しい気もします。

そういえば夏休みの残りも少なくなってきましたね。みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?
私は実家の方で海や山を満喫してきました。


上の写真は実家の近くの海を撮ったものです。
ちょっと見えにくいですが、遠くに佐渡ヶ島のシルエットが見えてます。
急に涼しくなったのでみんな寒暖の差に気をつけて過ごして下さいね。

教務 松澤

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!