声優系学科 自己診断チェック実施しました☆ - アニカレ広場

Home > > > 声優系学科 自己診断チェック実施しました☆ - アニカレ広場

声優学科ブログ

声優系学科 自己診断チェック実施しました☆

2024年04月05日

久しぶりの投稿です!

 

あっという間に2023年度が終わり、2024年度がスタートしました。

気が付けば4月です!!最近は春らしく過ごしやすい日が続いていましたね^^

 

そんな中、東京アニカレには新しい風が吹き込んできました~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾パタパタ

授業スタート前の準備のために、新入生たちは緊張の面持ちで登校…

 

今回は、先日行われた声優学科&総合学科声優系コースの学生を対象とした

自己診断チェックを実施しましたのでその様子をチラリ|д゚) とお見せします!

 

緊張しながらも、担任の先生のお話を聞いております…

 

 

自己診断チェックでは、

現状の自分がどのくらいできるのか?やパーソナルなところを自分自身でも確認する大事な会なんです!

1分程度の自己PRに加えて、ナレーション・演技を見せていただきます。

 

 

声優アーティストの皆さんは、このチェックが終わった後に歌唱チェックもあります🎤

ご指導いただく担当講師の先生と共に声優アーティストとして初のパフォーマンス。

伸びしろしかないです!!

みんな違う個性を持っているので、表現方法を学んで1年後にはどんなステージを魅せてくれるのでしょうか!

 

新入生の皆さんのことが知れて、とても有意義な一日になりましたよ~(´∀`*)ウフフ

どんな2024年度になるのか、今から楽しみ&ワクワクがいっぱいです☆★☆

 

そして、明日は『入学式』皆さん気を付けてご来校ください🌸

 

 

教務部 小野

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!