明けましておめでとうございます!今日は仕事始めです。 - アニカレ広場

Home > > > 明けましておめでとうございます!今日は仕事始めです。 - アニカレ広場

先生のひとり言

明けましておめでとうございます!今日は仕事始めです。

2024年01月05日

明けましておめでとうございます!!

あっという間の冬季休業も終わり

アニカレは本日より仕事始めでございます!!

 

 

授業再開は来週なのですが、

明けたら怒涛の年度末ラッシュになります。

アニメーション学科の卒業制作も佳境を迎えるし、

なにより声優学科も一緒になってアフレコも控えてるんですよね。

ちなみに、再開初日には台本配布会です。

アニメーション学科、マンガイラスト学科は

卒業制作も含め、卒業進級展示の準備もはじまり、

声優学科はあっという間に卒業公演、進級公演の本番もやってくるんです。

ここに上げてない、イベントも目白押し!!!なんですよね。

 

というわけで、仕事始めの本日は午前中に有志スタッフ一同で

近隣の神社に新年のご挨拶に行ってまいりました。

 

 

学生達や卒業生、そしてこれから本校に入ってくる新入生共々、

元気に健やかに、それぞれの目指す将来に邁進できるよう!!

そして、私たちスタッフ一同も健康にアクティブな学校作りをできるよう

思いを新たに、本日から改めて頑張ってまいります。

 

ちなみに声優学科2人ともおみくじは大吉です☆

 

というわけで、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

教務部 はらさき

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!