朗読劇:3年総合声優コースによる授業内発表を実施しました💘 - アニカレ広場

Home > > > 朗読劇:3年総合声優コースによる授業内発表を実施しました💘 - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

朗読劇:3年総合声優コースによる授業内発表を実施しました💘

2023年12月18日

 

あっという間に12月~⛄

東京アニカレも各授業が年内最後の週になりました。

 

そんな中、今回は3年総合声優コース5名による授業内発表を実施しました☆

 

 

今回はハートウォーミングな連作ミステリーで、悩んでいる女性ライターと行きつけのお店で起きる摩訶不思議な出来事を表現した作品で

物語は、謎めいた展開と驚きの結末で、見ていて引き込まれました~~🥰

 

 

こちら発表の様子を少しだけご紹介します!

 

 

 

 

お客さんを前にして緊張はしているもののしっかりと最後まで演じておりました(^^♪

 

 

 

3年生による発表は卒業公演を残すのみになりました。

詳細は今後HPや学校公式X(旧:Twitter)にてお知らせいたしますので、是非チェックしてくださいね!

 

 

教務部 小野

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!