株式会社エボルブ様の企業説明会を実施いたしました。 - アニカレ広場

Home > > > 株式会社エボルブ様の企業説明会を実施いたしました。 - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

株式会社エボルブ様の企業説明会を実施いたしました。

2023年09月30日

 

マンガ・イラスト学科の1年生を対象として株式会社エボルブ様によるオンラインで企業説明会を実施しました。

株式会社エボルブ様はオンラインゲームの開発を主事業として2DアニメーションやAR/MRの最先端技術を取りれ事業展開されている会社です。

大手パブリッシャーと共同でたくさんのプロジェクトを立ち上げてきた実績をお持ちで、特に2Dアニメーションの実績は著名なタイトルばかりです。

 

 

こちら企業説明会の様子です。

 

 

 

1年生は入学してから初の企業説明会でした。

前期の授業も終了し、絵の授業だけではなく、これからは就職する為に必要な事も学んでいきます。

 

働く上で何が大切なのか、就職活動する上で意識しなければいけない点など、具体的に様々な事をお話しいただきました。

 

今回の説明でデザインやイラストの仕事がより鮮明になったのではないしょうか。

早くから準備を始める事で満足のいくポートフォリオや履歴書を作成、そして就職に繋げていってほしいです。

応援しております。

 

株式会社エボルブ様、お忙しい中ありがとうございました。

 


 

≫株式会社エボルブ



youtube 働いている様やインタビュー等

https://www.youtube.com/@user-lq9gy8gb3x/featured



twitter 公開可能な開発中のタイトルや会社イベント等

https://twitter.com/evolve_inc_info

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!