オープンキャンパス参加者コメント公開☆ - アニカレ広場

Home > > > オープンキャンパス参加者コメント公開☆ - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

オープンキャンパス参加者コメント公開☆

2014年01月21日

アニカレのオープンキャンパス/体験授業に参加してくださった方に、アニカレのオープンキャンパスに対するひとことコメントに協力してもらっています★
これからアニカレに行ってみたいな、と思っている方はぜひ参考にしてくださいね!!!

*************************************************************
◆K子     在校生のみなさんの声が、すでに普通の人から違っていました!
◆ToDo     森田さんすごかったですっ!またできるきかいがあれば、みなさんとやりたいです。
◆yui      もっと、プロの人たちと一緒に演じたいです。
◆スズキ    本番に強くなって下さい。
◆紅蓮     優しく面白い方々が多いので、とても楽しいです。
◆H.Y.O     スタッフが明るくて楽しい
◆沙羅     とても楽しめて、いい思い出になります
◆ミホ     メロディーと歌詞 大事よ!(*´∀`)
◆光音ヒカル  アニメが好きな人にはぴったりな学校です!
◆823      大きい声が大切だった。
◆やまちか   吹っ切れてやることが大事です。
◆おもち    楽しくやれます。
◆矢音 雨   とてもタメになりますので、ぜひ!楽しいです!!
◆なつめ    とてもきちょうな体験ができました!
◆紫紅     初めてで緊張したけど、凄く楽しかったです。
◆あやお    また、ステージやりたいです!!!
◆あい     すごく楽しく先生や先輩もみんな優しいです!
◆ゆうか    色々な事を初めて体験できて勉強になりました。
◆雪椿姫    とっても勉強になります♪スタッフさんも周りの方も優しく自分に磨きをかけてくれます!
◆山百合    たのしかったです(´ω`)

*************************************************************

2月も体験授業、各種説明会などイベントで、また多くの方にお会いできるのを楽しみにしています★

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!