今週から授業開始ですね~! - アニカレ広場

Home > > > 今週から授業開始ですね~! - アニカレ広場

先生のひとり言

今週から授業開始ですね~!

2023年08月21日

今週から授業開始ですね~!

夏休み、みなさんどう過ごしましたか?

帰省した人、海や山に行った人、おうちでまったり過ごした人、おいしものを食べた人、いろんな過ごし方があったと思います。

 

東京アニカレは今週から授業が再開しております。

 

授業終わりの学生がフリースペースでまったり過ごしていました~!

 

 

フリースペースとても賑やかです!

 

 

写真にうつってくれた方ありがとうございます。

 

東京アニカレでは今後もイベントが盛りだくさんです!

 

卒業制作アニメーションのキャスト発表、声優学科では校内オーディション、作画系の学科ではコミックイラストオーディションなどが実施されます!

 

そして、、、、

10月28日と10月29日には、、、、!!

東京アニカレの学園祭橙美祭が実施されます!

 

以前の橙美祭の様子はこちらから確認できます。

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

東京アニメーションカレッジ専門学校_学園祭!!

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

 

まだ8月ですが準備もすこしずつ進んでいます!

楽しみですね~!

 

永山


橙美祭(とうびさい)2023

★テーマ『個性溢れる魔法が煌めく!アニカレ魔法学校へようこそ!』

★日程2023年10/28(土)~10/29(日)開催

★場所 東京アニメーションカレッジ専門学校

詳細は後日お知らせ致します。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!