夏休み期間も教室レンタル可能です! - アニカレ広場

Home > > > 夏休み期間も教室レンタル可能です! - アニカレ広場

先生のひとり言

夏休み期間も教室レンタル可能です!

2023年07月18日

先週の金曜日まで授業があり、今日は夏休みに入って4日目になりますね~!

 

アニカレは休み期間中も教室の貸し出しを行っております!

※ 使用不可の日もあります。学校の掲示板に使用可能日を張り出しているのでご確認ください。

 

まだ夏休みも始まったばかりではあるのですが、毎年自習や就活のために登校する在校生とフォーエバーサポートを利用して相談に来てくれた卒業生達で夏休みも賑わいます。

 

それにしても暑い!ひたすら暑いですね!

熱中症に気を付けるのはもちろんですが、日焼けにも気を付けなきゃいけないですね。

ここまで日差しが強いと日焼けではなく火傷になる可能性もありそうです。。

 

みなさんも一緒に、しっかり日焼け止めや日傘などで対策していきましょう!

 

永山

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!