声優業界スタッフ特別授業が行われていました。 - アニカレ広場

Home > > > 声優業界スタッフ特別授業が行われていました。 - アニカレ広場

先生のひとり言

声優業界スタッフ特別授業が行われていました。

2023年07月14日

 

広報担当の今井です(^^)/

 

7月14日(金)に、声優学科の声優業界スタッフ特別授業が開催されていました。

 

特別授業のゲスト講師として、

声優プロダクション (株)アトミックモンキー

【取締役】田中・ロペス・龍一さん、【執行役員/マネジメント事業部 部長】森永 政宏さん にご登壇頂きました!

 

(株)アトミックモンキーと言えば、声優の関智一さん長沢美樹さん木村昴さん榎木淳弥さん、そして卒業生の高橋信さんなどが所属するプロダクションです。

 

今回はマネージャー、スタッフ目線からの特別講義ということで、大変興味深いお話をたくさんして頂きました。

私も写真を撮るのを忘れて聞き入ってしまいました…(^^;)

 

学生からのたくさんの質問にも1つ1つ丁寧にお応え頂き、とても有意義な時間になったことと思います。

 

 

この度はお忙しい中ご対応頂き、誠にありがとうございました!!

 

 

(株)アトミックモンキー公式ページはこちら↓

https://www.atomicmonkey.jp/

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!