来週から夏休み期間ですね~! - アニカレ広場

Home > > > 来週から夏休み期間ですね~! - アニカレ広場

先生のひとり言

来週から夏休み期間ですね~!

2023年07月12日

もうすぐアニカレにも夏休みが来ます!

 

声優学科では夏休み期間の初めの方にいくつか大事な行事があります

 

・今後の進路を考えるうえでとても大切な声優プロダクション説明会。

・オーディションの為の宣材写真撮影。

・ベテラン声優による夏の特別ワークショップ

・校外学習

・人気声優によるゲストトークショーetc….

※声優学科の皆さん、詳細は共有スケジュールをご確認ください。

 

 

2023年の夏は猛暑と聞きます。

熱中症や脱水症状などこの時期は気を付けなきゃいけないですね。

水分補給しっかりしていこうと思います。

暑いので皆さんも体調に気を付けて、お過ごしください。

 

屋上に上がるとかなり日差しが眩しかったです。

こんな晴れた日は洗濯物を干すのに最適な日ですね。

すぐに乾きそうです~!

 

話しは変わるのですが。学校のブログでおすすめのカテゴリがあります

↓↓↓こちらのカテゴリです

【カテゴリ】先生のひとりごと 

先生のひとりごとを見ると先生方の書いた記事が出てきます~。

学校の様子がわかるのでよかったら見てみてください~!

永山

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!