2023年カラー作品集 - アニカレ広場

Home > > > 2023年カラー作品集 - アニカレ広場

先生のひとり言

2023年カラー作品集

2023年06月17日

こんにちは。今年もマンガ・イラスト学科2年生による、カラー作品集の制作が始まりました。

今年のテーマは「Fragment of the Star」意味は「星のかけら」

まだ欠片でしかないかもしれないけど、自分の道を歩み始めてる小さな輝き達。ここから強く輝けるかそれは私たち次第。

このようなテーマのもと、イラストやロゴを制作しています。

 

2023年の表紙と裏表紙に選ばれたのはこちらの2枚です。

 

ファンタジックでデザイン性のある素敵なイラストになっております。

また、個人ページには各自お気にいりのイラストをレイアウトする事が出来ます。

タイトルからイメージした左右上の装飾も、担当学生がデザインしたものです。

 

8月頃をめどに印刷予定ですので、今年のカラー作品集も楽しみにお待ちください!

 

教務:西澤

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!