10月-11月 オープンキャンパス参加者コメント公開☆ - アニカレ広場

Home > > > 10月-11月 オープンキャンパス参加者コメント公開☆ - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

10月-11月 オープンキャンパス参加者コメント公開☆

2013年11月19日

10月~11月の体験授業もまたたくさんの方が参加してくれました!

これから12月、年明け1月とアニカレの体験は毎月開催していきますので、これからアニカレに来てみようと思っている方や参加をまだ迷っている方!!参加した方々が書いてくれたアニカレのオープンキャンパスに対するひとことコメントをぜひ参考にしてください★

*************************************************************
◆えり     楽しいっ!!
◆ナカネネ   最後に撮ったものをきけてよかったです。
◆海月     感情≠行為
◆みおっぺ   マンガ家を目指している、みおっぺです!面白いマンガを描きたいと思いますので、よろしくお願いします!
◆間宮     アニメ・声優・マンガ好きな方に本当に合います!
◆H.Y.O     楽しかった!!
◆柴犬     腹式呼吸から声の出し方1つ1つ細かく教えてくださりいたれりつくせり!
◆間宮     本格的なアフレコをしたり道具を使えて迫力があります!楽しいです!
◆NY      とても良い学校です
◆みおっぺ   何でもアリのマンガを描いている、みおっぺです!よろしくお願いします!ww
◆三宅製茶   設備も整っていて、講師の方、在校生の方々が素晴らしい。
◆りんご    アフレコ楽しいですよよよ!!!
◆キンジ    とても楽しそうで講師の方やスタッフもいい人です!
◆僕っ子    先生や在校生の方がとても面白いです。
◆炊けるん   炊けるん
◆紅蓮     先輩や、先生方がとても親切で、凄く楽しかったです。
◆名前無し   とてもたのしかったです。たくさんもっと学びたいとおもいました。
◆ふぅ     一人で着色をしてみるのは思ったよりむずかしかったです!
◆海月     新発見!!(*´∀`*)
◆ゆき     アフレコ!難しかったけど楽しかったです!
◆お〜ちゃん  アフレコ楽しかったっ!
◆光龍ヒカル  楽しく、声優について学べます!!
◆まい     来て、帰る時にはもう一度来たいって思える所です!!(´ω`照)
◆ゆみち    とても楽しい時間が過ごせました!
◆紅蓮     先生方や在校生の方達が、とてもていねいに対応して下さったので、凄く楽しめました。そして、とても面白かったです!
◆みおっぺ   マリソニ、トモコレ好きの、みおっぺです!すれちがいMii広場もやってます(オリキャラで)!マンガ家目指してます!よろしくお願いします!!
◆レオ     先輩、先生の方がとても優しく、楽しい体験授業ができて、充実した一日でした。
◆KOSA     楽しかったです
◆KEI      いろいろ見れて楽しいです!!
◆Mioppe    マンガ家を目指しているMioppeです!マリソニファンです!!

*************************************************************

今月も体験授業、各種説明会などイベントで、また多くの方にお会いできるのを楽しみにしています★

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!