株式会社CloverWorks様によるアニメーション学科ポートフォリオ添削会を実施しました! - アニカレ広場

Home > > > 株式会社CloverWorks様によるアニメーション学科ポートフォリオ添削会を実施しました! - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

株式会社CloverWorks様によるアニメーション学科ポートフォリオ添削会を実施しました!

2023年05月11日

株式会社CloverWorks様によるアニメーション学科ポートフォリオ添削会を実施しました!

 

SPY×FAMILYぼっち・ざ・ろっく!など、多数の人気作品の制作をされているあの大手アニメーション制作会社、株式会社CloverWorks様です。

今回はご担当者様にきていただき現場の目線でポートフォリオを添削していただきました。

 

こちら添削会の様子です。

学生は指摘していただいた内容を聞き逃さないようにと真剣に受けていますね。

 

添削会ではただ指摘されるだけではなく、そこからどんな練習をするのがいいかなど、

現場の目線で具体的なアドバイスもいただいておりました。

 

この学生はデッサンをみていただいていますね。

 

業界で活躍されている方から頂いたプロの目線での貴重なアドバイスを生かし今後の作品制作に励んでください。

 

学生のみなさんおつかれさまでした。これから就職活動が本格化していくと思います。

アドバイスを参考にし今後のポートフォリオや作品の制作に繋げていってくださいね。

皆さんが描いたシーンが地上波や劇場、配信サービスなどで観られる日を楽しみにしております。

 

 

株式会社CloverWorks様、お忙しい中ありがとうございました。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!