授業一週間目でした!  

Home > > > 授業一週間目でした!

先生のひとり言

授業一週間目でした!

2023年04月22日

おはようざいます~

昨日はかなり暑かったのに、今日(4/22)はちょっと肌寒いですね。

寒暖差があると体調を崩しやすいので、気温に対応できるように、服装も考えたいです。

そして新年度の一週目の授業が終わりましたね!

今週は、自己紹介を行う授業が多かったんじゃないでしょうか!

クラスメイトや講師の先生がどんな人なのか、知ることが出来ましたか?

 

こちら一日目の様子ですね!

 

本校に入学する方はそれぞれが業界への目標を持って学んでいます。

自身の目標に全力で取り組んでいるといつの間にか、仲間や友人もできているものです

 

今週自己紹介も終わったので、次回からは本格的に一年生は基礎、二年生は応用の授業が始まってくると思います!

 

頑張りましょう!

 

とは言いつつもすぐ5/3(水)~5/7(日)はゴールデンウイークですね。

授業が始まっていきなり連休が来ます。

旅行に行ったり、遊んだり、片付けしたりとゴールデンウイークの過ごし方はそれぞれだと思います。

しっかり学んで、休んで、安全に遊んでもらえればと思います!

 

自分は旅行や美術館に行きたいですね。

自分の中の旅行と言えば、温泉旅行、美術館と言えば上野の美術館が一番に出てきます。

特に温泉は、周りに電子機器がない状態でまったり考えたり過ごしたり出来るのが好きですね。

 

 

ちなみにこのゴールデンウイークの期間の土日で

東京アニメーションカレッジ専門学校ではオープンキャンパスを実施しております!

5/6(土)

学校説明会・AO入試説明会

オンライン学校説明会

 

5/7(日)

オープンキャンパス

学校説明会・AO入試説明会

オンライン学校説明会

中高生や社会人の方でアニメ業界に興味がある方は、ぜひ一度オープンキャンパスに来てみてください。

お待ちしてます!

 

職員 永山

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求