期待に胸を膨らませ... - アニカレ広場

Home > > > 期待に胸を膨らませ... - アニカレ広場

先生のひとり言

期待に胸を膨らませ…

2023年04月10日

4月に入り暖かい日が増えてきましたね。

学校内も入学式やガイダンス等のイベントで賑やかさが戻りつつあります。

そして、新一年生の皆さんを学校内で見かける機会が増え、

フレッシュな姿に心がほっこり。

 

授業が始まると慣れない環境での目まぐるしい日々にもなると思いますが、

様々な事にチャレンジし素敵な時間を過ごしてくださいね♪

 

 

春と言えば桜ということで、

先日お昼休みに学校の近くを散歩してみました。

 

すると綺麗な桜並木が…!

 

 

 

 

新生活が始まる季節、体調管理にも気を付けながら、

頑張っていきたいですね!!

 

 

就職・デビューセンター 増田

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!