学校看板がリニューアルされました! - アニカレ広場

Home > > > 学校看板がリニューアルされました! - アニカレ広場

先生のひとり言

学校看板がリニューアルされました!

2023年04月06日

 

アニカレ正面にドーンと構えている、看板のイラストが4月より新しくなっています!

 

こちらの看板イラストは毎年アニカレ在校生が描いているんですよー!

年度末に学内コンペを行って、最優秀に輝いた学生の作品を1年間看板として使用します。

 

 

今年度はマンガ・イラスト学科の学生さんの作品が選ばれました。

アニカレの分野カラー(ピンク、青、緑)でキャラクターが可愛らしく描かれていますね!

 

ちなみに、正面だけではなく校舎の裏側、ちょうど山手線「高田馬場」から「池袋」」方面への区間で見える看板も新しいイラストに変わっています!

 

 

こちらはアニメーション学科の学生さんの作品が選ばれました!

思い切った構図と可愛らしいキャラクターが印象的ですね!

 

こちらはぜひ山手線にご乗車の際、窓からご覧になってみてください!

 

 

アニカレでは在学中から、より実践的な経験ができるように様々な学内コンペを実施しています。

学生が普段どのような作品を描いているのか、学生作品ページ でも公開していますので、ぜひ参考にチェックしてみてくださいね♪

 

 

広報 今井

 

 

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!