8月オープンキャンパス参加者コメント公開☆ - アニカレ広場

Home > > > 8月オープンキャンパス参加者コメント公開☆ - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

8月オープンキャンパス参加者コメント公開☆

2013年09月06日

8月は夏休み中だったこともあり、本当にたくさんの方が体験授業や見学で来校してくれました!

夏ももう終わってしまいましたが、秋もまだまだアニカレの体験は開催していきますので、これからアニカレに来てみようと思っている方や参加をまだ迷っている方!!
参加した方々が書いてくれたアニカレのオープンキャンパスに対するひとことコメントをぜひ参考にしてください★

◆ニャル子   先生方の対応がとてもいいです。
◆Liz      とてもわかりやすい説明で、先輩もやさしかったです。
◆なぎ     見にくると、ますます声優に興味がでてきました!
◆ユウ     実際に自分の目で見てみえるものがあって、楽しかったです!
◆アオイ    たとえこの学校を最終的に選ばなかったとしてもこの見学会自体、沢山のことを学べます。是非自分のかてにして下さい。
◆みゅう    楽しいし、優しいし、オススメです。
◆結城     楽しめ!頑張れ!
◆ヌエヌエ   来てみないと分からないことだらけです!来てみましょう。楽しかったですよ。
◆TODO    とっても楽しかったですっ!また来たいですっ!
◆りんご    アフレコめっちゃ楽しいです!自分の声を好きになるチャンス!声優に興味がある方はぜひ!
◆MT      おもしろかったと思います
◆つむちゃん。 先生方や卒業生の人たちが優しくておもしろかった。
◆サササ    楽しかったです。
◆名前なし   先生方の説明がわかりやすかった。
◆紅      とても楽しく、とても良い経験が出来ますよ!!
◆聖川ダム   THE・腹・筋・崩・壊
◆れい     楽しかったです。
◆もす。    ステージの上で歌って、みせることをいしきして歌って、楽しかったです!
◆TODO    とても楽しかったです。
◆りんご    結構授業を体験してみて、大変なんだなと思いました。
◆ハム     アニメーションカレッジとっても素敵な学校ですっ!是非来て下さい!!
◆よっち    ここに入れたらきっと絶対楽しいです!
◆あや     アニカレは楽しい所です!!
◆つー     先生も生徒さんもとても優しくおしえてくれるので、とても楽しいです(゜∞゜´)
◆詩音     目を閉じたり口を開いたりする中間の絵を自分で描いて不安でしたが、動かしてみたら、自然だったのでとても嬉しかったですっっ!
◆ふう     数秒ではありますが自分自身で作ったものが、動画として見ることができます。
◆悠      実際在校生の方の話しが直接聞くことができたので、体験に行って損はないと思います。
◆柴犬     男が女の役をする、女が男の役をする。誰が駄目だと言ったんですか?(笑)
◆H.Y.O    スタッフ、教員の皆さんの対応も良いので、安心できます。
◆りんご    朴様さいこう!!!アニカレ楽しいです!!!!
◆りさ     プロの方にレッスンしていただける、とてもいい機会だと思います。
◆葬儀屋    自分なりのキャラを!!
◆かえで    在校生の方々はとっても優しくておもしろい方なのでぜひ♪
◆きょんきょん 楽しい体験授業を1度受けてみてはどうでしょうか!?
◆もも     アフレコたのしいですよ!
◆フミカ    とっても楽しかった!!
◆裕      アフレコ楽しかったです!
◆amak     すごくタメになりました!ぜひみなさんも来るべきですヨ!!!また来たいです!
◆プティ    ここに来ていろいろ自分にたりないものがわかりました!
◆駒水     細かなことまで、しかっり教えてくれてとっても良いです!
◆ヨッシー   アフレコがすごく楽しかった
◆栗川 千景  今日は、とてもよい1日でした。また、来たいです!!
◆ルーナ    演じるのはやっぱり楽しいと思いました!流行のアニメだからとってもやりやすい!
◆夜月 零   分かりやすく、ていねいに教えてくれます。
のあ     ドキドキするけど、それを気にしなくなるくらい楽しかったです!!
◆マコ     参加しやすくて楽しかったです!
◆紅猫     楽しい中アテレコやれて楽しかったです。
◆未樹子    体験すればわかることはたくさんあります!やってみて下さい!
◆名前なし   よろしくお願いします。
◆BDポン    夢を叶えたい人にはとても良い学校だと思います。
◆せんだ    先生がたのおしえかたがとてもうまいです。
◆くらげ    いろいろまなべて、楽しいよ!!
◆天人     アニカレ最高ぅぅぅうわぁぁぁぁぁあああああああああ☝(ёeё`)☝
◆はっぱ    前と同じ作業をさせてもらったので、作業が早くできました!!!
◆山百合    わかりやすく、かつていねいに教えてくださる、とても良い学校だと思います!ぜひ来てみてください(❤´ω`❤)
◆ユキ     アニメの世界で働きたい人には、ぜひ一回体験してもらいたい!
◆Momo    すっごく楽しい学校でした!今度は体験をしたいです!
◆清      学校がとてもキレイですごしやすそうです。
◆夏将軍    体験コースやった方がいいと思います!!
◆ソラ     設備もきちんとしていて先生も明るい方などで、とてもいいところです。
◆大黒柱    楽しいヨ♪
◆血まみれ小僧 俺の屍を超えていけ・・・!
◆こばやぬ   アニメ好きには、たまらない学校
◆木島 数子  授業がおもしろそうです。
◆○フォイ   今までにない体験ができて楽しかったです。
◆ピヨ     とても楽しい学校です。
◆ちゅーぼー  楽しかった。
◆くりきんとん スタッフの方の対応もよく、とても身になります。
◆山百合    お腹がすきます(´・ω・`)あいむはんぐりー
◆サク     楽しい!!色々なことをおしえてもらい、ゆっくり自分のペースでできます!
◆あすか    アドバイスなども頂くことができて楽しかったです。
◆ムツミ    もっとこの学校のことを知りたいと思いました。
◆tail      楽しかったです!
◆ねおまー   また一つ、いい勉強になりました!!
◆ゆゆ     楽しかった!みんな参加するべき!!
◆もぎ     充実した説明と体験授業の内容で学校の良さが伝わります。
◆ゆうやけ日焼け 良い時間を過ごせました。ありがとうございます。
◆アズライト  目標を達成するために頑張れる人はくるべきだと思います!
◆あーち。   みなさん、優しくて、とっても楽しい先生がたくさんいます!!
◆にゃんふ   色々なサポートをしており、施設も充実していました。
◆ユサ     科学と魔術が交さするとき物語がはじまる
◆月子     アニカレの皆さんはみんなアニメが好きみたいなので、とっても話しやすいです。
◆狭川     明るい雰囲気の学校です!興味のある分野に集中したい人におすすめだと思います。
◆セロリ    嫁を見つけられます。
◆名前なし   描くことが好きな人は行ってみると、とても楽しいと思います。
◆くま男    来て損はないです!スタッフさんの説明もおもしろく、入りたいと思いました。
◆名前なし   とても参考になりました。見学楽しかったです。
◆名前なし   楽しかったです。
◆@tero     今回初めて参加して、とっても楽しい一日でした!また参加したいと思いました。
◆ユウ     すーんごいトイレに行きやすいですよー!!
◆山百合    楽しいけど厳しいです!本気の人が来るべき!(´ω`)
◆しあるん   すごく楽しかったです!ありがとうございました。
◆やむたん   一度はくるべし!!(・∀・)
◆ゆさゆさ   とってもよくできた学校です。カンゲキですっ!!歌が楽しくなる授業がいい。
◆水旋     体験してみるのはとてもすごいことを実感しました。
◆ゆずき    貴重な体験ができるので楽しんでいった方がいいと思います。
◆ナオ     とても、個人を尊重してくれる学校だと思います。
◆ゆきの    とても貴重な体験ができました。
◆黒糖     とても楽しかったです。また来たいです。
◆にと。    楽しくやれます!!!
◆鹿      楽しく体験することができます!!
◆りん@がんばらない 七海様沢城様すいませんでした、楽しかったです
◆ToDo     とても楽しかったですっ!アメージングっ!
◆ワイルドダンク  アドバイスをしっかりくれるし、分かりやすい。
◆心のダム   沢山のアドバイスがもらえて、とても勉強になりますよ〜by那月
◆S      しょうちゃんカワイイ!
◆noka     先生が優しく指導して下さり、たのしくアフレコできマス!
◆奏多     とても楽しい時間が過ごせますよ!(^ω^)
◆黒狐     楽しいぜ!!
◆まっつん   先生も在校生もやさしくて良いですよ。
◆おいたく   とても楽しいです。
◆水樹     本格的な体験ができて、とてもよかったです!
◆はるはる   たのしいですっ!!いい経験になります。
◆ハイジ    アニカレとってもいい学校だと思います!入学したら会いたいですね!!
◆ハナ     本当に楽しかった!ゼヒ来てみるとイイと思います。
◆ハチマキ   自分が楽しんで考えれば他の人も楽しいと分かりました。
◆みやじま   講師の方の意見が的確で素晴らしいです。

*************************************************************

今月もゲストDAYや体験授業、各種説明会などイベントもりだくさんなので、また多くの方にお会いできるのを楽しみにしています★

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!