学外実習・ムーミンバレーパーク - アニカレ広場

Home > > > 学外実習・ムーミンバレーパーク - アニカレ広場

先生のひとり言

学外実習・ムーミンバレーパーク

2023年02月13日

 

 

いまさら!ですが、昨年末 総合学科3年生一同で

学外実習として埼玉県飯能市にある『ムーミンバレーパーク』へ行ってきました!

 

 

 

 

 

美しい景色。建物もインテリアもオシャレな所ばかりです。

 

のんびり湖畔の周りの自然を散策したり、
ムーミンについてキャラクターやストーリーだけではなく、歴史も勉強できます。
大変充実した時間を過ごせました!

 

 

 

 

 

 

 

 

声優3年生はカヌー体験をしていたそうです。
作画系の学生の皆さんも各々で満喫している様子でした(^^)/

 

フォトスポットが沢山あるので、
充電器を持っていく事をおススメします(笑)

 

教務 稲見

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!