お昼が寒い…!  

Home > > > お昼が寒い…!

先生のひとり言

お昼が寒い…!

2023年01月21日

いやはや、早いもので1月も半分が過ぎてしまいましたね。

 

冴え冴えとした空気に冬だなぁとしみじみ思っていたら、なんと今季最強寒波が襲来…!
ということで、寒さはこれからが本番ですね…!(((・×・;)))
検温を担当していると、朝の検温よりもお昼の方が寒く感じる気がします。。。

皆さん、コロナはもちろんインフルエンザや風邪にも気をつけて過ごしましょう。
油断せずに手洗いうがい、ウイルス撲滅!

 

さて、オノがひとり言を更新する時は橙美祭の制作物ウラバナシ…が多いですが、
今回は留学生担当としての紹介をしたいと思います!

 

 

ばばーん!!!!

 

 

 

なんと!昨年11月に、新しい留学生特集号の発行ができました~!!!
やった~~~!!!!

 

日本人の学生さんや来校者の方はあまり見た事ないと思うのですが、アニカレに在学中の留学生や卒業生の作品などが載っている留学生に特化した特集号になります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
在校生・卒業生の作品や、在校生のインタビュー!(快く協力してくれてありがとう!)
そしてアニメーション制作会社に就職して、いま第一線で活躍している卒業生の取材記事も…!?

 

色々な方のご協力があって、無事に新装版が発行できました…!
本当にありがとうございました(>᎑<`๑)♡

 

次に表紙を飾る&インタビューされちゃうのはアナタかも!?
その時はぜひ協力して頂けると助かります!(笑)

 

留学生担当 オノ

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求