クリスマスイブ♪  

Home > > > クリスマスイブ♪

先生のひとり言

クリスマスイブ♪

2022年12月24日

本日はクリスマスイブですね!
今年はイブもクリスマスも休日ということで、
皆さんはどんな2日間を過ごされるのでしょうか…!

 


本校でも入口に橙美祭のグッズや謎のキャラクターが飾られた大きなツリーや
サンタ帽を被った可愛い子ちゃんが置かれており、
いよいよクリスマス本番…!!だったのですが

 

 

 

 


明日から冬季休校ということで
既に撤去されています!!!!!悲しい…!!!

 

少しでもクリスマス気分を味わうために
美味しそうなケーキでも買って帰ろうかなぁと思います…。

 

本校は12月25日(日)~新年1月4日(水)まで冬季休校となります。
オープンキャンパス等のお申込みや問い合わせのお返事は
1月5日(木)以降に順次対応させていただきます。
学生の皆さんは学校に忘れ物をしていないか今一度確認してくださいね!

 

では皆さんよいクリスマス&よいお年を~!

 

 

広報 かつまた

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求