『夢境の時間-キセキのじかん-』制作レポート☆② - アニカレ広場

Home > > > 『夢境の時間-キセキのじかん-』制作レポート☆② - アニカレ広場

アニメ制作ブログ

『夢境の時間-キセキのじかん-』制作レポート☆②

2022年12月12日

◎2022年度アニメーション系2・3年生制作オリジナルアニメーション


 

 

お久しぶりです!
「夢境の時間-キセキのじかん-」
制作進行の馬場先です!

 

 

レポート2回目という事で、

今回は10月29.30と行われた橙美祭2022

その卒業制作展示の風景&PVの映像をお送りします。

 

 

「夢境の時間-キセキのじかん-」4:33あたりからです)

 

 

ギリギリでの制作でしたが無事にPV完成しました!

是非チェックよろしくお願いします!

 

 

橙美祭の2日間4階の教室にて展示の方もさせて頂きました。

監督と一緒にお手伝いしました!

 

 

来年2月の完成に向けていよいよ卒業制作も大詰めです。

ここで最後に!
動画検査からコメントを頂きました!

 

 

最初は単純な動きだと思ったんですけど、

AfterEffectで確認した際に、

動き方が全然違くて訂正が多かったですね、、、
なので、少しでも自然な動きになるように頑張ります!

 

 

全力で葵達に魂を吹き込みスタッフみんなで頑張っています!

最後までよろしくお願いします

 


 

制作進行・馬場先

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!