7月オープンキャンパス参加者コメント公開☆ - アニカレ広場

Home > > > 7月オープンキャンパス参加者コメント公開☆ - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

7月オープンキャンパス参加者コメント公開☆

2013年08月06日

7月も体験授業やアニカレ祭でたくさんの方が来校してくれました!

参加した方々のアニカレの体験授業に対するひとことコメントを紹介します★

◆いたち    1回だけではなく、何回も来て、見学や体験学習などすると良いと思います。
◆海殃     本当に楽しかったです♡
◆しゅり りん  いい学校☆アニカレ(∂ω<*)☆★
◆しのむん   とても楽しいよ〜!!
◆名前なし   安定の良い所
◆ハセガワ   初心者にも親身になって先生方が接して下さり、人見知りでしたが参加しやすかったです。
◆名無し    在学生の方も教師?の方も皆、フレンドリーで気が軽くなります。
◆りんご    アニカレに来れて、本当に良かったと思っています。いろいろと教えてもらえて嬉しかったです。
◆miimo     楽しかったです!またアフレコしてみたいです。
◆はぬ     楽しかったぜFuuuuuu!!!
◆つぐみん   いろいろ体験できるので、とても楽しいです。
◆サバ     実習とか楽しかったです!
◆臨也     いつ参加するの?今でしょ!!!
◆TODO    とても楽しかったですっ!(笑)また来たいと思いました。
◆芽      楽しいです。アフレコ体験めったにできない体験なので、まだ体験してない方はぜひ楽しんでください。
◆お〜ちゃん  アフレコ緊張するけど楽しかったです!
◆青リンゴ   ショート体験がとてもおもしろかったです。アニカレ祭もとてもステキでした。
◆りんご    初めてでも、丁寧におしえてくれるので、すごく楽しいです!!スタッフさんも良い人ばかりで!!
◆Q-J      初めてちゃんとした歌の授業を受けられて、とても貴重な体験ができます!!
◆てぃねす   アニカレすてきんぐですd(Ò∀Ó)b
◆ハム     優しく、素敵な人が多い素晴らしい学校です!
◆riru      とても楽しいので少しでも興味のある方はぜひ来てください!
◆コメ     興味がなくても、一度行ってみると良いと思います。楽しいです。
◆ミホ     コスプレ楽しそうです!
◆ayk      すごい楽しいので、来て損はないと思います!
◆真雛     学校のふんいきも良いし、楽しいから来た方がいい!♡
◆TODO    とても×100楽しかったですっ!
◆ユキ     歌を歌うことが好きな人はぜひ体験してほしいです。
◆うみ     めっさ楽しかった。
◆さり     楽しかったです
◆どぅーさ   楽しいです
◆つぐみん   説明など、とても分かりやすく、体験とかも楽しかったです!
◆りんご    スタッフさんも皆さん優しく、丁寧に教えて下さったり、接してくれたので、良かったです!!声優さんの大変さがわかりました!!!!
◆ちきん    みなさんとても親切で、しかも楽しかったです!また来たいです^ω^*
◆あんこ    すごーく楽しいです!!来て損はないです。
◆にと     とても楽しかったです。また来てやってみたいと思います。
◆もなか    初めてきて、初めて体験したけれど、とても楽しかった!!
◆れな     はじめてきたけれど、みなさんとても良い人で楽しかった!
◆りん     アニメ、イラスト、声優が好きな方、その「好き」を生かすことができます。
◆織也     是非1度見学に!
◆oveless    1度は来てみてください!
◆しゅが    実習が本当に楽しかったです。
◆はるか    ていねいなスタッフでたのしく体験できました。
◆TODO    何もできない自分になげきました。でもがんばりたいと思いました。
◆ここなっつ  初めて体験したけどとても丁寧に教えて下さって楽しくできました!!
◆しゅく仔、  本当にじつりょくのある学校なので声優などになりたい人は、ぜったいいいと思います!!体験入学たのしかったのでいってみてください!
◆葉      先パイ方がすごく明るくて本当に楽しかったです!
◆R       先生も優しく、色んな指導もしてくれるので楽しかったです♪
◆かるま    とても学校の雰囲気がよかったです。
◆マーソ    アニカレ行かないと損するぜ(人生を)
◆さく     見ていても、聞いていても魅力的でした。
◆K・M     いい経験ができました。
◆しゅが    楽しかったです。実際に来て分かることもあると思います。
◆TODO    普通の青年をえんじられるようにしたいですっ!!
◆loveless    この学校に入学したい気持ちが高まりました!
◆H・W    楽しい!
◆シャル*。  とっても楽しかったです!!
◆べっこう   ぜひ1度見学に来て下さい!学校のふんいきがとても良いです。
◆べっこう   とても楽しく絵が描けました!ぜひ参加してみて下さい。

*************************************************************

7月もたくさんの方に一言コメントアンケートにご協力いただきありがとうございました!

ほかにも今回はニックネームだけ参加してくれた

★四季さん、3104さん、よるさん、なつしさん、そら太さん

また、今回は一言コメントにご記入いただけなかったみなさんも

今度参加する時にはぜひご協力いただけるとうれしいです♪

アニカレに興味があるけどまだ体験授業や学校見学に参加したことがない!という方も、みなさんのコメントを参考にしてくださいね〜!

今月もゲストDAYや体験授業、各種説明会などイベントもりだくさんなので、また多くの方にお会いできるのを楽しみにしています★

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!