◇◇橙美祭2022ブログ◇◇ ③追跡記録『橙美祭2022を振り返って…』  

Home > > > ◇◇橙美祭2022ブログ◇◇ ③追跡記録『橙美祭2022を振り返って…』

学園祭ダイアリー

◇◇橙美祭2022ブログ◇◇ ③追跡記録『橙美祭2022を振り返って…』

2022年11月07日

   

 

 

こんにちは!宣伝班班長の佐藤です!

 

橙美祭2022無事に終了致しました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

準備期間の3日間、とても大変だったと思います…!お疲れ様でした!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

私、ほとんどの教室を回ったんですけれども、もうね、どのクラスも素晴らしかったですよ!!

凄く凝った作りで、PV?MV?を作ってたクラスもあったり、ライトの色を変えてるクラスなど、去年とはまた違った楽しさがありましたね!!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

また、今年の文化祭では開会式・閉会式は朗読劇ではなく!寸劇だったんですよ!!すごく好評でしたね!

カレンちゃん役の安藤さん、すごく可愛かったです〜(*^-^*)アニー役の富岡くんもとてもいい声でしたね!!皆さん、素敵でした!!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

第2回声優チャレンジでは、3年生がおもしろかったで賞、1年生が優勝!という素晴らしい功績でしたね!

私も見ましたが、チェンソーの音とマスオさんの声真似がすごく上手で思わず拍手をしてしまいました(^^♪
個人的は2年生の三浦さんのアピールが面白かったです( ゚∀ ゚)

 

 

2年生、3年生は今年が最後の橙美祭となりましたが、1年生は来年もせび頑張ってほしいです!
今年も賑やかな橙美祭でした!

 

それでは来年の宣伝班班長さんにブログのバトンを託したいと思います!
誰になるかわかりませんが、来年頑張ってください!

 

  宣伝班 佐藤

——————————————————————————–
橙美祭(とうびさい)2022

★テーマ 『 アニスパイvsカレ探偵 ~取り戻せ!アニカレサニーデイ!~ 』

★日程   2022年10月29日(土)~10月30日(日)開催

★場所   東京アニメーションカレッジ専門学校

※本イベントは終了いたしました。
ご協力・ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

——————————————————————————–

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求