橙美祭2022 企画投票 結果発表!!  

Home > > > 橙美祭2022 企画投票 結果発表!!

学園祭ダイアリー

橙美祭2022 企画投票 結果発表!!

2022年10月31日

 

橙美祭2022、たくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

大盛況のうちに無事終了いたしました!!

 

 

今年もコロナ禍の影響で、飲食関係の企画は制限されていましたが、

その分、学生が工夫を凝らした展示や謎解き、体験系の企画ブースが目立ち、とても盛り上がっていましたね!

 

さて、

当日の「教室企画」「ステージ・発表企画」の投票結果が出ましたので、発表いたします!

当日アンケートにご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

それでは結果をどうぞ!

 

 


 

 

▼「教室企画」

 

1位 変身&ペットコンテスト

 

2位 アニカレ縁日+ぬい撮り

 

2位 謎解きゲーム 名探偵は君だ!クイズに答えて景品GET

 

4位 Let’s make a bet!

 

4位 Eveのばら~忘れられた絵画~

 

4位 ハーバリウム展

 

7位 占いの館

 

8位 [緊急]真犯人を探してみた!

 

8位 札村~わかじにむら~

 

10位 探偵学園A

 

10位 espoir(エスポワール)

 


 

▼「ステージ・発表企画」

 

1位 声優ゲスト 林勇さんスペシャルトークショー!

 

2位 アニカレ学園放送局~馬場からババっと2DAYS~

 

3位 声優ちゃれんじ&アフレコ大会

 


 

結果の発表は以上です。

 

 

皆さんおつかれさまでした!!

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求