林勇さん ありがとうございました!! - アニカレ広場

Home > > > 林勇さん ありがとうございました!! - アニカレ広場

アニカレ・ダイアリー

林勇さん ありがとうございました!!

2022年10月29日

 

10月29日(土)の橙美祭2022

スペシャルトークショーのゲストとして、声優の林勇さんにご来校いただきました!

 

ご自身の業界に入るまでの経緯や、これから業界を目指す人に向けてのアドバイスなど、

普段なかなか聞くことのできない貴重なお話をして頂きました。

 

参加された在校生、高校生の皆さんはとても貴重な体験ができたことと思います。

 

そして今回なんと!トーク終了後に林さんからのサプライズで、参加した高校生の皆さんに、抽選でサイン色紙のプレゼントがありました!

当選結果はサイン色紙の発送と同時に通知させて頂きますのでお楽しみに♪

 

林勇さん、本日はお忙しい中ありがとうございました!!

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!