学園祭が近づいてきました(約2か月後) - アニカレ広場

Home > > > 学園祭が近づいてきました(約2か月後) - アニカレ広場

先生のひとり言

学園祭が近づいてきました(約2か月後)

2022年09月02日

皆さん、↓こちら何の写真だと思いますか?

 

 

……何人か集まってますよね。

これだけだとなにか分からないと思うのでもう1枚。

 

 

~~~~~~~~~

 

っはい!!

もうわかりましたね!!!

以前学園祭ダイアリーにも上がりました今年の学園祭テーマ

 

取り戻せ!

アニカレサニーデイ!

アニスパイ VS カレ探偵

 

その決定ロゴを飾り付けている学生たちの会議と作成の様子写真でした~。

 

 

※今年のロゴやキャラクターが紹介されている学園祭ダイアリーは以下より

◇◇橙美祭2022ブログ◇◇ 追跡記録1『今年のテーマとキャラ発表』

 


 

早いものでもう9月。

学園祭は10月なので、開催が実は1ヶ月後なんですよ!!

※10月末なので実質2ヶ月後。日本語って怖いですね。

 

現在学園祭の準備として各クラスも出し物の話し合いをしていたり、

着々と準備が進んでいます。

今年はどういった学園祭になるのか是非楽しみにしてください~!

 

 

※以下上記テーマが飾りつけられる様子です。

 

 

 

 

 

教務・笠貫

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!