夏休みです! - アニカレ広場

Home > > > 夏休みです! - アニカレ広場

先生のひとり言

夏休みです!

2022年07月16日

広報の勝又です。

 

今週はあまり天気が良くないそうで、
梅雨が戻ってきたような7月中旬です…。

 

本日から学生は夏休みに入りました!
アニカレでは夏休み中でも教室を利用することができます!(※要申請)
学生の皆様、(課題を進めつつ)楽しい夏休みをお過ごしください!

 

そして14日に横浜のガイダンスへ行ってきました!
会場はパシフィコ横浜です!大きい…!!

小雨が降る中、多くの高校生が大学や専門学校の学校説明を聞きに来場されました。
アニカレのブースに来てくれた高校生の中には、

一緒にアニメーターを目指す友達が欲しい…!という子や、
学校説明を聞いて楽しそう!と言ってくれる子もいました。
アニカレに興味を持ってくださった方はぜひオープンキャンパスに遊びに来てくださいね!

 

明日はいよいよ声優の諏訪部順一さんが来校されるオープンキャンパスゲストDAYです!
どんなお話が聞けるのか今から楽しみですね…!!
感染症対策をしっかり講じてお待ちしております!

 

 

広報 かつまた

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!