アニカレはイベントで熱く盛り上がってました! - アニカレ広場

Home > > > アニカレはイベントで熱く盛り上がってました! - アニカレ広場

先生のひとり言

アニカレはイベントで熱く盛り上がってました!

2022年07月03日

 

本日は日曜日ですが、アニカレはイベントで熱く盛り上がってました!

 

 

 

アニメーション学科では、OB・OG会と称し、現場で活躍する卒業生が来校し、在校生へ特別授業。

今やっているお仕事のことを教えていただくのはもちろん、学生個人個人の作品にもアドバイスをいただきました。

 

 

アニカレで学び、現在はプロとして活躍する先輩たちからのリアルな声を聞けたことは、在校生にはとても良い経験になったと思います。

 

 

 

声優学科では、キャリアデザインコースの企画イベント「アニカレカラオケ大会」を開催。

声優と裏方を学ぶキャリアデザインコースの学生たちが授業で制作してきたイベントの本番日ということで、朝からバックヤードを走りながらイベント成功に向けて頑張っておりました!

 

 

 

 

コロナ禍で制限もある中ですが、出演者も学科、学年を問わず参加があり、1部、2部ともに盛り上がりました♪

 

これから進路決定に向けて本格的なシーズンになりますので、学生のうちにたくさんの経験をして、自分の進むべき道を探してくださいね!!

※アニカレのイベントは新型コロナウイルス感染症対策を講じ実施しております。

 

広報 奥原

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!