グループ校 公開オーディションに在校生が参加♪  

Home > > > グループ校 公開オーディションに在校生が参加♪

アニカレ・ダイアリー

グループ校 公開オーディションに在校生が参加♪

2015年11月13日

2839-151113koukai-1-first

去る10月21日(水)に、グループ校のキャットミュージックカレッジ専門学校で

【第21回 公開オーディション】が開催されました!!

 

このイベントは、音楽・エンタテインメント業界でデビューを目指すアーティスト達のライブオーディションで、

関東、関西から多数の音楽業界関係者にお集まりいただきました。

 

 

今回は、東京アニカレ&東京声優スクールからも3組のアーティストが参加!

その模様をお伝えします♪

 

 

 

【東京アニメーションカレッジから選出の3組です】

◯Spica(東京アニメーションカレッジ専門学校  声優学科2年)
151021 016

オーディションでメンバーが決定してから約半年、たくさんの方々に支えられてたくさんレッスンをやってきました。今まで何度かパフォーマンスをしてきましたが、CATホールのような大きなステージで、たくさんの照明を当ててもらってやるのは初めてだったのでとても緊張しました。でも、本番は、全力で楽しんでやることが出来ました。また、普段見ることのできない、他の音楽系の出演者のステージも見せていただき、本当にいい経験をさせていただきました。短い滞在だったので、本当は学校の中とか見学もしたかったのですが、まるで売れっ子のように(笑)急いで東京に戻らなければいけなかったのが残念でした。Spicaに関わってくださっている方々に感謝して、ますます頑張っていきたいと思います!

Spica代表:リナ

◯佐藤 暉さん(東京声優スクール/東京アニメーションカレッジ専門学校アニメ声優コース卒)
151021 017

今の自分にとって、ライブでもオーディションでもとにかく舞台に立てることが何よりの勉強になるので、数多くの応募の中から選んでいただけたことに感謝します。私は普段、自己表現の勉強のために、ボーカルだけでなく声優や舞台のレッスンも受けているのですが、本気で歌の道を歩んでいる方達の歌声を間近で感じることができてとても刺激になりました。この経験を生かし、これからも歌に演技にと自分なりの表現を研究していきたいと思います。また機会がありましたら挑戦させていただきたいです!

佐藤 暉

◯佐々木 稚那さん(東京声優スクール/東京アニメーションカレッジ専門学校アニメ声優コース卒)
151021 018

今回、このようなオーディションに参加させてもらえて本当に嬉しく思います。普段のアニカレのホールとは全然違う、照明や音響も本格的なCATの大きなホールを見てアガってしまいました。それでも、今回のオーディションではたくさんの事を勉強させてもらいました。歌う時の姿勢、目線、身体の使い方など、他の出演者の方たちを見て刺激をいただきました。この経験を無駄にしないよう、これからも積極的に頑張っていこうと思います。また来年チャレンジしたいです!

佐々木 稚那

 

 

 

【第21回 公開オーディション】参加全16組のステージ! くわしくはコチラをCheck!!

 

 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求