声優学科の卒業生が宣材写真を撮りに来てました! - アニカレ広場

Home > > > 声優学科の卒業生が宣材写真を撮りに来てました! - アニカレ広場

先生のひとり言

声優学科の卒業生が宣材写真を撮りに来てました!

2022年05月20日

みなさんお疲れ様です。

先生のひとりごとの時間になります。

先日は、声優学科の卒業生が宣材写真を撮りに来てました!

写真を撮る卒業生とその同期の卒業生がスタイリングを手伝っていました。

頑張ってほしいですね!応援しています!

 

本校では、卒業後もデビュー・就職のサポートをしています。

卒業後も気軽に相談に来てもらえたらと思います。

(ただ感染が落ち着くまでは来校前に、いつ来るか連絡がもらえると嬉しいです!)

 

もしこれを見た卒業生で宣材写真の撮影などを行いたい場合は、

卒業生にお伝えしているメールに気軽に連絡してみて下さい

みなさんの活躍楽しみにしています。

この写真は、撮影した先生からもらった写真です

ちなみにのんきにピースをしている後ろの黒い服の人が僕ですね。

ではまた~

 

教務永山

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!